Caloo人間ドック

よくある質問

Q

Caloo人間ドックとは?

Caloo人間ドックは人間ドックのオンライン予約サイトです。
人間ドックを真摯に取り組む医療機関をご紹介しています。

Q

人間ドックはどうやって予約すればよいですか?

各検査コースのページから、予約の申し込みが行えます。
空き日程カレンダーから受診希望日を選択し、申し込みフォームをご記入のうえ、お申し込みください。
医療機関から折り返し確認のお電話をさせて頂いた後、正式な予約となります。

Q

人間ドックの予約に会員登録は必要ですか?

Caloo人間ドックのご利用、ご予約に会員登録は必要ありません。
Webサイトから必要事項を記入して申し込んで頂ければ予約することができます。

Q

検査コースにオプションを追加したいのですがどうしたらいいですか?

申し込まれた人間ドックにオプションで追加の検査を付けることも可能です。
申し込まれた際に医療機関から確認のお電話をさせて頂きますので、その際にオプションについてご相談ください。

Q

いつ支払をすればよいですか?

人間ドック受診時に医療機関の窓口でお支払頂きます。
詳しい内容は、ご予約された際に医療機関から確認のお電話をいたしますので、その際にご質問ください。

Q

クレジットカードは使えますか?

クレジットカードの使用の可否は各病院の詳細ページもしくは検査コースの詳細ページに記載しておりますのでご確認ください。
ほとんどの医療機関で使用可能ですが、使用できるカード会社が限られている場合もございます。

Q

予約した後に日時の変更はできますか?

予約日時の変更をされたい場合は、予約をされた医療機関へ直接お電話して頂くようお願いいたします。

Q

予約をキャンセルしたい時はどうすればよいですか?

予約のキャンセルをされたい場合は、予約された医療機関へ直接お電話して頂くようお願いいたします。
キャンセル料の発生有無などは各医療機関によって異なりますので、予約確認のお電話の際にご質問ください。